呟く | ナノ




突然ですが
コロナは、21という数字に縁のあるサイトです。


理由1:
3/21にスタートしたから。

理由2:
管理人の誕生日が1/21だから。


あ、はい。
そんだけです。

それで、何かって?
7月からやろうと思っていた新連載「逆向きベクトル」(表記:ベクトル)を
6/21から始めようと思ったからです!
いつまでも先延ばしにしてもしょうがないもの!
今は全9話中の第8話を書いています(´`)
ストックはちょっとならあるので、1日とか2日おきくらいに更新出来たらいいなって思ってます( ´艸`)

夏までには完結させるつもりで書いてます!
理由は簡単、あんまり長引かせると飽きてしまって、結局書かなくなるからです(りきむ)
はい、自分のことはちゃんと理解してます(;´∀`)



はい、PM6:21に宣誓しちゃいました(笑)
ので、頑張ります!!

では、また明日!




2012/06/20 18:21