呟く | ナノ




立向居成り代わり・女主の設定を追加しました!
ずっとやりたかった…!
デフォルト名は今のところ柚子(ゆず)なんだけど
柚莉(ゆうり)、柚乃(ゆの)、柚音(ゆのん)とかいろいろ迷ってて…
変わったら変わったで、たいして意味はないんですけどね(笑)



あー!
イナクロも何か書きたいけど
まだ若干暗い話だからなあ(;´∀`)
優一さんのイケメンさには、かなりテンション上がったけど!

あ、そうそう
中編のSUCCESS!、あと1話くらいで完結させようと思ってます
地味にアニメ沿いだったんだけど
イナクロまではできなさそうだから(;´∀`)
if話で、○○と付き合ったら
とかはやりたいけど( ´艸`)
まあ、ネタバレとしては
一応全キャラとの絡みを目標にしてたので
書いてない剣城、微妙だった輝辺りに触れていくつもりです!
きゃはっ☆言っちゃった!
あ、すみません、どうぞ殴ってください。



結局何がしたかったかと言うと
恒例の「宣言」です!
どこかに形を残しておかないと、管理人は何もしないからです!
自分を追い込め!的な、ね


GW明けに課題テストがあるので
連休中の更新はもうないかも…!

では!


2012/05/04 21:23