2024/03/03 一人戦争続行女8-6 更新+お知らせ

ご無沙汰しております。
前回更新から日が空いてしまいましたこと申し訳ありません。

流石にそろそろ更新出来なくなった理由をお話しとかなきゃならんかなあ…と思い、お知らせという形で書かせて頂きました。

大変個人的なお話になりますが、この度結婚することになりました。
大変急な話で、入籍予定が5月の頭らへんなのでドタバタしている最中です。
そのため、結婚に向けた諸々の準備をしているせいで中々執筆や更新が出来ておらず、えらいこっちゃになっております。

お相手の方とはFGO関係で知り合い、そのままずっと友人として過ごしていました。
向こうがどうかは知らないですが私は向こうを男性として見ておらず、完全に友人として接していたので、年のはじめにぬるっと付き合いはじめ、恋愛感情も無いままに結婚の話が何故か1月の半ばには出始め、流れでまあ別に断る理由も無いし結婚するかという感じで今に至ります。

そんな感じなので暫くは結婚準備、新居の準備などで忙しくしていると思います。
それが落ち着いたら、溜まりに溜まった狂いを吐き出すために活動を再開していけたらと思います。

お待ち頂いている皆様には大変申し訳ありませんが、今暫くの間は更新の事情をご理解頂けたら幸いです。

ではまた。
よしなに。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -