10/14(Fri) 15:02  



課題という呪縛から解放されたので、また地味に小説増やしていきたいです(*´ω`*)

そう思った け れ ど !

書けば書くほどウィンガルさんがわからなくなっていきますひぎぃぃ!
甘めの書くと私はなんか恥ずかしいし、ウィンガルさんは誰だお前みたいになっていくし、一体私は何が書きたいのだろう…(゜゜)
何よりネタがね、ないですよね!
私引き出しそんなに多くないのですよ。
同じような話ばかり書いている気がするし(´;ω;`)うっ
精進せねば、ですね。


土日にウィンガルさんとクレイン様一つずつくらい上げられたらいいなぁ。
できれば、だけど。



  





10/11(Tue) 22:04  



今日は現実の課題がキツくて更新できないなぁ。
明後日からならもう大丈夫なんですがね。
ゲームもやりたいけどできないし、なんというか、うん。
ウィンガルとシャール家中心とか言ってるくせに、ほぼウィンガルさんばっか更新してるしね。
クレイン様も更新したいけど、あの方に対する私の気持ちはなんとも表現しづらいものでして。

ウィンガル→大好き
クレイン様→敬愛
ドロッセル→ドロッセルお嬢様ぁぁあああ!

みたいな感じです。
ちなみにガイアスに対しては「惚れそう」みたいな。
好きなキャラが書きやすいかと聞かれればそうでもないし、難しいですね。


コンプガイド買いましたが、これってネタバレになっちゃうのかな?
取り敢えずウィンガルさんの本名にテンションが上がりすぎて、私の心の増霊極が解放されました。(`゜∀゜)ヒャッハー
予想の斜め上をいく感じで本当に可愛らしくて、私もう今ならライトニングノヴァ使われてもいいです。
むしろ全力で受け止める(`・ω・)
本編のことじゃないからここで書いちゃっていいのかわからないので書きませんが、取り敢えず連呼したくてうずうずします。
きっとこの名前ネタで夢を書いてくれるサイト様があるはずだと期待しちゃいますよね!(^∀^三^∀^)



  





10/10(Mon) 02:48  



ウィンガルひとつ更新ー。
現実の課題の息抜きに。

どうして課題だと500字書くだけでもつらいのに、二次だと書けるんですかね。
前々から思ってた冷え性ネタ。
京自身が冷え性なので、きっとカン・バルクで生活するとなったら指先が凍り付くのだろうなーと。
やっぱり住むならカラハ・シャールだろうか…ううん。
ウィンガルさんって指綺麗そうですよね。
それでぬくぬくしてたらいいと思います。
ウィンガルさんの手を想像するだけで満足できるのだから、私って奴は随分と簡単な奴ですね。



  





10/9(Sun) 21:34  



拍手レス



≫クレイン様素敵ですよね〜の方(14:07)
本当にクレイン様は素敵ですよね!
まだお若いのに、シャール家の当主として、カラハ・シャールの領主として頑張る姿にはもう本当に涙腺が…(´;ω;`)ブワッ
本当にクレイン様を幸せにしてあげ隊!ですね!
シャール家の輪が広がることを願いつつ、これからも頑張っていきたいです!
拍手コメントありがとうございました!



  





10/8(Sat) 13:48  



拍手返信



>音さん
音さんはじめまして、管理人の京です。
ウィンガルさんもクレイン様も本当に素敵ですよね!
私の書く小説でそう言って頂けるととても有り難いです…!
まだまだ未熟者ですが、彼らの魅力を少しでも出せていたなら嬉しい限りです^^
夢って書くの難しいですよね。
いつも試行錯誤しながら書いているので、本当にそう言って下ると頑張ろうという気力になります。
これからも更新頑張ります!
拍手、コメント、ありがとうございました!



拍手のみの方もいつもありがとうございます。



  





10/8(Sat) 01:29  



ウィンガルさんとシャール家ばっかり好き好き言ってますが、他のキャラも勿論好きですよ。
ア・ジュール組とか物凄く好き。
プレザは本当に良い女だと思うし、アグリアは可愛いし、ジャオさんは優しいし、ウィンガルは(略)、陛下は文句なしに格好良いしね。
みんな本当に、幸せになって欲しい(´ω`)



  





10/5(Wed) 14:48  



ウィンガルさん更新ー。
いつも短いけど、今回はまた短い。
そろそろネタ切れな感じがしてきて少し困ります。
愛はあるのですがね!
でもそれが文字に表せるかというのはまた別の話ですよね。


最近、現実とかいうやつが忙しくてTOXやったり小説書く時間があまりない…(´`)
来週辺りまでが修羅場なのですよね…
課題で小説書かなきゃならぬとか本当に爆発するべき。
今は小説書くならサイトの書きたいのだけど。うむ。
なので一週間くらいあまり更新できないかもしれません。
時間ある時に書けたらいいなぁ、とは思うけれど。


ウィンガルさんの腰に抱き着いて癒されたい。切実に(´ω`)



  





10/3(Mon) 11:04  



ウィンガルにひとつ更新ー。

ウィンガルさんが今もロンダウ族の族長なのか、元族長なのか、その辺がイマイチわからない。
ロンダウが大きな部族だったということもわかるのだけど、なんというか、本編は色々と空白な部分が多いのですよね。
そこは妄想で補えということなのかもしれないけれど、ねぇ…?
ア・ジュール組の話とか出ないんですかね!
完全版はガイアスのストーリー追加、四象刃をと共に!みたいな夢を見たりしています。

あと、クレイン様とドロッセル様とローエンさんが幸せに暮らしてたサブイベとかあったらいいよね。
涙腺が大変なことになりますよね。
シャール家には本当に幸せという言葉が似合うと思う。
あの三人がお茶してるところを考えるだけでも泣けてしまいます。


ウィンガルさんとシャール家を幸せにし隊!(*'ω')ノ



  





10/2(Sun) 01:48  



なんとなく夜中のテンションでツイッターのリンクを繋ぎましたー。
みんな本当に、ウィンガルさんについて熱く語ればいいと思うのよ…
というか語れる方いましたら是非に…!
シャール家でもいいですし、というかみんな大好きなのですけどね!(´∀`)
鍵ついてますが、お気軽にフォローしてくれたり構ってやってくれると喜びます!


\ウィンガルさーん!/\クレイン様ー!/\ドロッセルお嬢様ー!/\幸せに!/\幸せになって!/



  





10/2(Sun) 00:04  



ウィンガルさんの腰って本当に良いよね、と常日頃思っていたので昨日は書いてしまいましたよ。
ウィンガルさんの腰に抱き着いてめっちゃ嫌そうな顔されて蹴り飛ばされるなら、これ以上の幸せはないですよね!(*´∀`人)
男性的には細いけど細すぎない絶妙な感じが好き。大好き。

あとローエンさんと話している時のウィンガルさんも好き。
プライド高いくせにやっぱり憧れみたいのがあって若い感じのところが可愛いですよね。
ウィンガルさんは格好良いのだけど可愛いとこもあるよね!
何処かにヒロインが頭のチャームポイント引きちぎろうとする話ないですかね…
むしろ誰か書いて下さればいいと思うのですよ!ですよ!(^o^三^o^)



  


mae | tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -