●●アンインストール●●● 〜2


「はーなーいっ!」
「ぉわっ!」

授業の合間の短い休み時間。
教室でボーッとしていると、急に水谷から声をかけられた。

「何だよ…」
「何だよ、じゃないよ! ねぇ、あれから田島とどうなった?」

「へ!?」
「だーかーら、仲直りしたのかどうか聞いてんの〜」

「あ、いや……」


『水谷と栄口には言うな』


先週の田島の言葉を思い出しながら、「まあな…」と一言呟く。
それに、水谷が安堵の息を漏らした。

「良かったぁー。何だか栄口も元気なくて」
「栄口が?」

「そう。これでOKかなー、えへへ」
「何がOKなんだ?」

「ふふふ、誰にも言わない?」
「ああ、…なに?」

「ちょっと耳貸して」
「あぁ」

ニヤニヤした顔で、こそこそと耳打ちされた内容は。
今度の週末、栄口が水谷の家に泊まりにくる、というものだった。


[*prev] [next#]
1/7

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -