* * *



●●アンインストール●●● 〜6


「は、花井、くん!!」
「っ、と…、三橋か。ビビらせんなよ…」

シガポに事情を話し、今日の部活をナシにしてもらった。
詳細までは話せなかったけど、部員の体調不良が多くて…と、適当なことを言った。俺の顔色を見たのか、シガポはわりとあっさり承認してくれた。

部室まで鞄を取りに行こうと歩いてる途中、三橋に声かけられ…突然現れたことに驚き、立ち止まったけど。
正直…今は、誰とも話したくない。

「あの、あの、…」
「……ワリーけど、俺もう帰るから」

おどおどしてる三橋を置いて、さっさと帰ろうとする。
けど、いきなり右腕を掴まれてそれを阻められてしまった。

「待って、…はない、くん!」
「…なンだよ?」

予想外の行動に、また驚く。
コイツが積極的っていうか、強引な行動とるのって見たことない。

でも今は…マジで、一人にしてくれ。


[*prev] [next#]
1/10

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -