●●Codependence●●●〜4


家に誰もいなくて良かった…と、今と関係ない事を思いながら、自分の部屋に通されて、ベッド淵に座らされた。
いつもなら隣に座る水谷も、俺の前に立ったまま動かない。

涙で歪んだ視界では、水谷の表情がうまく読み取れなくて。
それでも帰ってほしくなかったから、離された手をもう一度、自分から強く握った。
 
「ごめっ…ごめんなさい…!」
「……」

「みずたに、もう嫌になったよね… 大馬鹿だって、思ってるよね…」
「……」

「もう、俺の事… き、嫌いに…」
「…ん、もういいよ」

立ったままだった水谷が、ようやく俺の隣に座ってくれた。
そして、宥めるように優しく頭をぽんぽんされて…今度は安堵の涙が溢れてきて止まらなくなる。

涙でぐしゃぐしゃになりながら、水谷に縋り付く。
背中に腕を回して、離されないように力強く抱きついて。

少しぐらい離れても平気だなんて、何を自惚れてたんだろう。
俺が何をしても許してくれるって…何でそんな事思ってたんだろう。

本当にバカだ。
水谷が傍にいるのは、ちっとも当たり前じゃないのに…!


[*prev] [next#]
1/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -