あとがき

イヤッホーイ!
終わったぜーぃ!
\(^O^)/

和さん、準太、おめでとー!(・∀・)笑
何度もこじらせちゃってゴメンね!(^ω^)←

和準の馴れ初め編でしたv
和さんがなかなかの頑固で動かしづらかった…!(ノд`;)
もう、さっさと抱きしめに行っちゃえよ!ってね!←

えーと、これからの和準は、目も当てられないぐらいのバカップルに変身します(^ω^)
準太が和さんを好きすぎるっていう…そんでそれを全部受け止める和さんv笑
そして白い目で見る周りの皆…。←
ドンマイ!\(^O^)/ハッハッハ!

えー、このちゅーの後、和さんが主将に選ばれたことを準太に報告し、お祝いと称してエロイことしようと持ちかければいいと思います(^ω^)(なんだってー!?)

まぁ、そこは和さんが止めるわけですけども!笑
「いくらなんでも早いんじゃないか!?//」とか何とか言ってね!(ノ∀`)笑

本当はここまで書こうと思ってたんですが、そういやここ慎吾の部屋だったなと思ってやめましたww
さすがにね! そこまではね!(そういう問題か?)

時間を忘れてらぶらぶしちゃいな!
(。-`ω-)

以上です、あざーっした!
\(^O^)/


UP:2009/11/08


君達、慎吾にメールすんの忘れてるぜ…!(あっ!)
ってことで、おまけv⇒


[*prev] [next#]
7/10

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -