まだ ぐすぐすと泣いてる準太を抱きしめながら、俺がどれだけ準太を大事に思ってるかを話す。

俺と付き合っても、準太が幸せになるわけないと思っていた。
不釣合いだと思っていた。

勝手で悪いと思ってるけど、それでも欲しいと思ったことを伝えると、準太が赤くなって照れていた。

「…和さん、俺知ってましたよ?」
「何がだ?」

「和さんの、俺に対する気持ち。バレバレっすよ」
「…え?」

「知ってて、気づかないフリしてたんですよーだ」
「え、ええ…?」

へへっと笑いながら、準太が擦り寄ってくる。
赤くなった目からは、もう涙は流れていなかった。

「和さんが、俺を好きなことも、無視する理由も…。待ってたんです、いつか和さんから言ってくれるって信じてました」
「…え? え、全部知ってたのか…?」

「はい。だって、和さんスゴイんだもん」
「何が?」

「和さんからの、ラブラブ光線ですよv」
「ら、らぶ…?」

「無意識ですか〜、もう! みーんな知ってますよ〜だv」
「み、みんなって…!?」

「部員全員! 俺たち、もう付き合ってると思われてたんスよ?」
「そ、そうなのか…」

…そういえば、利央にも同じこと言われてたな。
利央にバレてたからもしやとは思ってたけど…そうか、準太本人にも気づかれていたのか。


[*prev] [next#]
5/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -