あとがき

準太ぁぁああ!
早まっちゃダメぇぇえ!!
ヽ(´д`;)ノ(全力でバリケード)
(オイ)

そんなこんなで、次回が最終回になりますv
修羅場ってから〜、イチャこかせたいな〜v(まだ修羅場にさせる気か!)(和さん涙目)

えーと、タケと慎吾はグルになってたわけじゃないんです。
タケが3人の様子を見ながら、誰に言われるわけじゃなく、さり気なくアシストをしてたっていう(^ω^)笑

慎吾もそれになんとなく気づいてましたがね!^^ノ
気づいてないのは当事者だけという(ノ∀`)笑

和さんの『準太の気持ちを受け入れられない理由』も、慎吾にもタケにもとっくにバレてましたv笑

どこまで顔に出てるの和さん!
そんなんじゃポーカーで勝てないよ!^^ノ(@トランプ)(なぜ)

次回最終回:『準太をさらえ!』です!
(`・ω・´)b!←



UP:2009/11/08


[*prev] [next#]
8/8

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -