『ていうか、和己』
「何だ?」

『お前に関係ないだろ、俺たちがどう付き合ったって』
「そ、それは、…」

『準太も、俺がいいんだって。どっかの誰かさんみたいに、変に殻に閉じこもってる奴よりは』
「は? 準太がそう言ったのか?」

『さーてね。俺もう眠いから寝るわ。明日は鍵当番だし』
「待てよ、まだ話は終わってないぞ」

『話すことなんかねーよ。心配すんなって、ダイジにすっからさv』
「ちょ、慎吾…!」

俺の制止の言葉を無視して、プチっと一方的に切られてしまった。
冗談であってほしいという俺の願いも打ち切られてしまい…やけに重い体を引きずって、布団の中にもぐりこむ。

…準太に電話してみようか。
いや、慎吾が嘘をついてるようには思えなかったし…誘惑って、一体準太に何をしたんだ?

ぐるぐると疑問が浮かんでも、解決できるはずもなく…問題は山積みになり、頭がいっぱいになっていく。

準太の気持ちを無視してたのは、自分なのに。

目が覚めたら
全てがウソであってほしいと願いながら、目を閉じた。




* * *


[*prev] [next#]
3/7

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -