あとがき

はい、とりあえずここまで!笑
初☆桐青でした!^^ノ

和さんたちが2年、準太たちが1年の頃の話ですv

何やら不穏気味ですが…ここから慎吾が大暴れします(^ω^)←
準太は本当に誘惑されるのか!(ノ∀`)笑

少しでてきた迅ですが、高校で初めて慎吾と出会えばいいと思う(^ω^)
中高一貫校だけど、途中で転校してきたとか、そんな感じで(あやふや)←

慎吾さんは頭良くて、男女共に人気あるイメージです(・∀・)
何でも器用にこなせるっていうか、織田とちょっとタイプ似てるのかな?
和さんと慎吾は親友だと思います(。-`ω-)

慎吾の本当の企みに、和さんは気付けるのか!^^ノ(え?)

と、いうことで、この辺でv
ちなみにタイトルの意味は「ラブラブ光線」です(^ω^)(な!)


UP:2009/10/06


[*prev] [next#]
8/8

目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -