俺が何も言い返さなくなったのを見てか、田島も何も言わなくなる。
気まずい空気をそのままに、くるっと背を向けられた。

「……俺たちが別れたこと、まだ誰にも言うなよ」

(もう『別れたこと』になってるの、か?)

「特に、水谷と栄口にはな」
「な、んで……」

「…チッ! いろいろあるんだよ。じゃーな!」

そのままバタバタと走り去られてしまい…残された俺は、ただ呆然とするしかなかった。

ようやく搾り出した「なんで」の問いかけは、「言うな」ってことに対してじゃない。
『何で別れることになったのか』を、聞きたかったはずなのに。



一人残された俺は、今の事実を受け入れられずに。
部誌の続きを書くことはおろか、立ち上がることすらできなかった。







to be continue…



***


[*prev] [next#]
5/6

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -