おまけ 〜浜田&泉ver〜

+放課後、電話くる前+in 浜田の部屋


「…落ち着いたか?」
「ああ… ゴメン、俺…」

「いいよ。遅かれ早かれ、いずれバレてたって。隠し通せるわけねーし」
「…うん」

「…あんまり、考え込むなよ?」
「…なぁ、浜田。ちょっと…(ぎゅー…)

「え? …おっと」
「………(ぎゅー)

「大丈夫だよ、きっと上手くいくって…(頭:ぽんぽん)
「ん……(ぎゅー)


+電話きた後+

「…おまえ、容赦ないなw」
「何言ってんだ、足りないぐらいだ。ったくあのアホ花井。明日会ったら叩きのめしてやる!」

「まぁまぁv …良かったな、泉」
「……まぁな」

「これで、一件落着かーv」
「そうだな。…浜田、」

「ん?」
「……今日、泊まるから」

「!/// お、おう!//」
「一緒に、花井への拷問考えようぜ!^^ノ

「そっちかよ!!(ガーン)」


****

みたいなぁー!?
\(^O^)/
(はいはい)

電話口でも散々花井への暴言を浴びせたにも関わらず、まだまだ殺る気満々みたいです(^ω^)(哀れ花井)

浜田に言いくるめられて、結局エロスしちゃえばいいよ!(・∀・)←

はい、次は阿部たちー!
\(^O^)/


[*prev] [next#]
9/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -