おまけ 〜水谷&栄口ver〜

+放課後、電話くる前+in 水谷の部屋


「栄口…大丈夫?」
「ん…。知ってた?」

「ううん、知らなかった。仲直りしたって言われてたし…」
「田島も、相談してくれれば良かったのにな…」

「心配かけたくなかったんだよ、きっと…」
「うん……。あ、あのさ…」

「んー…?」
「あの、週末、さ……」

「うん、分かってる。こんな気持ちじゃできないよね…」
「ご、ごめんね…?」

「いいよ。また今度、ね」
「…ありがと。水谷、好きだよ…?」

「俺も好き。大好き…」
「…うん」


+電話きた後+

「良かったねぇー!」
「あーもう! マジで良かったぁー!」

「西浦どうなるかと思っちゃったねぇ!」
「本当! あー、何か安心したら拍子抜けしちゃった…(こてん)

「えへへ〜v 友達思いだね、栄口はv」
「水谷もでしょv …て事はさ、」

「んー?(すりすり)
「と、泊まりにきても…いい?//」

「あ!// う、うん、もちろん!///」
「えへへ…//(もじもじ)

「もー、可愛いんだから〜!(ちゅちゅちゅv)
「わ、もー!//」


****

みたいな感じでー!?
\(^O^)/
(るっせぇよ!)

田島が二人に言うなって言ってたアレですよ!(・∀・)(果たして覚えていてくれてるでしょうか?笑)

さ、次は浜田たち行ってみようか!^^ノ(何この元気!)


[*prev] [next#]
8/10

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -