あとがき

はい、ここまでー!\(^O^)/

いやー、久々にこんなに妄想して疲れたわ!ww
知恵熱出てんじゃないのこの暑さ!(・∀・)(妄想で熱出すな)

前回の泉、今回からの三橋、阿部、巣山にド突かれて、やっと動き出したようですww
おっせーんだよ花井!
おかげでこんなに妄想しちまったじゃねーか!(ノ∀`)←

そんで、予定では織田と叶たんも混ぜる予定だったんですけど、すでに長くなってしまってるので今回は登場を諦めました(^ω^)
ますますこじれてしまうのでね、えへへv(…)

花井が目撃した抱きしめ合ってたトコですが、裏を返せば巣山も花井が見えてたってことになるわけで。
花井が誤解すると悪いから、後でコッソリ耳打ちでもしようと思ってたのに、実は別れてました!ってなって巣山も驚いたと思います^^^^^

で、阿部と話し合って、演技してしまおうと。大事なものは、いなくなってから初めて気がつくんですよねぇ…(どうした急に)

巣山の演技は、どこからどこまでだったのでしょうか。
そこはあやふやにしたまま、ついに次回最終回になります☆

以下、待て次号!
\(^O^)/


UP:2009/05/02


続きを読む?
7



[*prev] [next#]
10/10

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -