「花井、田島と別れてたんだな。知らなかった」
「……え?」

「さっき。泉が言ってたの聞いて、初めて知った」
「………」

田島は巣山に言ってなかったのか?
さっき、トイレで抱きしめ合ってたのは、間違いないはずだけど…。

「でもさ、それでハッキリしたわ」
「何がだよ?」

「田島が泣いてた理由」
「…は?」

「さっき、田島にトイレで泣き付かれてたんだ。それ宥めてたら、部活くんの遅くなったんだ」
「なだ、め…?」

田島が泣いてた?
俺のことで?

抱きしめ合ってたんじゃないのか?


「今、ホッとしてるだろ。花井」
「……どういう意味だよ」

「まだ、好きなんだろ?」
「……」

何でもないように言い放つ言葉に、戸惑いを隠せない。
三橋といい巣山といい、まるで俺の気持ちを見透かしてでもいるようだ。


[*prev] [next#]
6/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -