「……付き合ってく意味ねーって言われたんだよ」
「……、…」

「…もう、しょうがねーんだよ。三橋がどうこう言うコトじゃねーだろ? 分かったら、お前ももう帰れ」

無言になった三橋を置いて、今度こそ逃げようと…思ったのに。
振りほどいた腕を、また掴まれてしまう。

「……あのなぁ、」
「お、俺は、どうこう、い、言わない から」

「は?」
「俺は、言わない。けど、はない君は、言わない の…?」

「……?」
「はない君は、たじま君に、い、言われて、何も 言わないの?」

ほとんど涙声だ。
それに、俺までつられて泣きそうになってしまうのは…なぜだ?

「しょうがない、って、それで 終わり なの…?」
「………」

「そ、そんな、簡単に、なかったこと、できる…?」
「………」

泣きながら、必死に訴えてくる三橋の言葉。

『簡単に、好きだった感情をなかったことにできるのか?』
これは、俺が最初に田島に対して思ったこと。

俺はまだ、田島への気持ちをアンインストールできてない。


田島は?
田島も、もしかしたら…?


[*prev] [next#]
3/10

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -