* * *


結局、断ってしまった。

もったいないぐらいの申し出だったけど…今の俺には、これ以上モノを考える余力なんてものは残ってない。
誰かの代わりを求めるなんて、今の俺にはそんな大人なことはできないみたいだ。感情に関して要領の悪い自分に、少しの苛立ちを感じる。

少しでもイライラを落ち着けようかと、部室の前に図書室へと向かった。
今月の部活のスケジュール表を、人数分コピーする為に。

別に今しなくてもいいし、篠岡に任せてもいいんだけど、何となく今すぐには田島の顔を見るのが嫌だったから。
そう、思っていたはずなのに。

(巣山…?)

対面の校舎。
廊下から見えたそこで、誰かが抱きしめあってるのが見えた。

視力がいい俺に、見間違うわけもない。
あれは巣山だ。

そして、一回り小柄な相手は。


(嘘だろ………)



サーッと血の気が引いたのが分かる。
手の力が抜け、思わず持っていた鞄を落としてしまった。

ひらりと舞ったプリントが、静かに床に落ちていく。

俺はそれを拾うどころか、足の力も抜けてしまい。
同じように、床に崩れ落ちてしまった。



***


[*prev] [next#]
6/7

目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -