* * *


栄口と一緒に見た田島の顔が、未だ忘れられない。

どう考えても、泣いてたとしか思えない。
でも、あの時間に見たってことは、授業をサボって泣いてたってことだな。
泉の後姿も見えたから、二人でサボって泣いてたのか…?

田島が泣くなんて、よっぽどの事だろう。
涙する田島を、泉が慰めてた、と考えれば辻褄が合う。

「巣山ー、俺担任に呼ばれてるから、後で行くよ」
「おー、分かった」

頭の中で分析しながら、一人部室に向かう。田島が泣くとしたら、原因は花井としか考えられない。
最近、二人が一緒にいないのは気づいていたし…喧嘩が長引いてるとでも思うけど。

階段を下り、部室に行く前にトイレにでも行くかと廊下を横切ったところで、横から急に現れた誰かに ドンッ!とぶつかられた。

「ごめっ…!」
「…田島?」

誰かと思えば、田島じゃないか。と、思ったのは一瞬で。
目にいっぱいの涙をためてる様を見せ付けられて、俺の思考回路は一瞬停止したに違いない。

それぐらい、驚いた。


[*prev] [next#]
3/7

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -