Izumi >>> Hamada SIDE:

* * *



「お! いずみー、サボリかー?」
「あ、ああ……」

コーヒー牛乳を買おうと自販機に行くと、泉が向こうから歩いてきたのが見えた。
サボリなんて珍しいな、と思って茶化すも、曖昧に返事される。
目元が少し赤くなってるような感じがするのは、気のせいか…?

「浜田、ちょっと」
「え?」

手をひかれ、すぐそこにあった社会科資料室に連れられた。
先生がいるんじゃねーかと思ったけど、誰もいない。それに少しホッとした。

「どうしたー?」
「はまだ……、」

「…ん?」
「……」

背中越しでは、泉の表情を読み取れないけど…儚げな雰囲気から、落ち込んでるのは感じ取れた。
微かに揺れる泉の肩を抱きしめようとしたところで、振り向かれる。

そんで胸におでこを当て、右手を繋がれた。
滅多にない泉の甘えるような行動に少し驚いたけど、表情はずっと辛そうで。

「こーゆーことできんの、もしかして奇跡なのかもな……」

ぎゅって繋いだ手。

少し震えているそれを、意味は分かんないけど、俺も握り返した。
それに、泉がまた擦り寄ってきて。

最近の泉が少し変な気がするのと、関係あるのかな。
田島とたまにコソコソしてんのは知ってたけど。

花井にでも聞いてみるかな。
あ、でも喧嘩してるっぽいしな…。

水谷にでも、少し探り入れてみるか。




* * *


[*prev] [next#]
5/7

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -