Sakaeguchi >>> Izumi SIDE:

* * *


6時間目の授業もサボろうかと思ってたけど、田島が「泉だけでも戻れ」って言うから、仕方なく教室へ向かう。
田島も一緒に戻ろうと言ったけど、目が充血してなかなか治らないっつー理由で、屋上にでも行くと言っていた。

教室へ向かいながら、このもどかしい気持ちをどう昇華したらいいのかと悩む。
田島に聞いた話じゃ、花井は別れを告げても大した反論もなく、メールも電話もなかったらしい。
元々マメじゃねーけどな、と笑ってたけど。

俺には、花井も田島のこと好きなんだとばかり思ってたけど…違ってたのか?
全部、ただの錯覚だったのか?

「クソッ……!」

花井がもし田島のことを簡単に諦められるようなヤツなら、俺や周りが何を言っても無意味だろう。
そんなヤツに田島と付き合ってほしくないし。

でも、田島は花井が好きで……。
悶々としてると、自販機の前に浜田がいるのが見えた。

浜田に、田島のこと相談してみようか……?





* * *


[*prev] [next#]
4/7

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -