おまけ 〜その後の相沢君

+転校先+


相沢「あぁ〜… 栄口ぃ〜…(うじうじ)

伊東「体よくフラれたらしいな。だからやめとけって言ったのに」

相沢「俺だってそう思ってたっつーの〜… けど、あんまり水谷水谷って言われると、ちょっかい出したくなるじゃねーかよ〜…」

伊東「まーなぁ… ま、終わった事はいいじゃねーか! 失恋は、新しい恋で忘れられるって言うし!^^ノ」

相沢「新しい恋なぁ〜… そうだなぁ〜…(いじいじ)

伊東「……(俺がもらった!)



***

っていうのはどうかな、って(^ω^)(えー!?)

相沢にこっそり恋心を持ってる伊東君で(´∀`*)笑
Blogで最初に紹介した時に、『ハニー寄り(←)です(^ω^)』って書いたのは、実はここに繋がるんですねぇ(ノ∀`)(まさかの!)

どんだけ伏線好きなんだ自分ふふふ(^ω^)笑
相沢君、新しい恋はすぐ目の前にあるよ!^^ノ←

あ、ちなみに伊東君も一発キャラですので、もう出てきません(^ω^)(ちょ!<@伊東)

ではでは、この辺で!
失礼しました!
\(^O^)/


[*prev] [next#]
10/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -