あとがき

なーんてね!\(^O^)/

そんな感じで、ラストでござんした(´∀`*)
長々とお付き合い下さりましてドウモです!^^ノ

伏線も回収してきたつもりですが、分からなかったらすいません(ノ∀`)←
とりあえず、相沢は"栄口の事がちょっと好きだった"みたいな感じでお願いします(´∀`*)笑

栄口から水谷のノロケや愚痴を聞いてる内に、その水谷について話してる栄口が可愛かったので靡いてしまった、みたいな?(^ω^)(聞くな)

襲われたうんぬんについては、相沢+水栄、阿部だけの秘密になりました><
巣山や沖に知られたら、知らなかったとは言え 悪かったなーなんて思ってしまいそうだったのでね!

この話を書くにあたって、書きたかった所は『水谷の激怒』『栄口がワガママっぽい感じ』『阿部が影のヒーロー』『水谷の「俺がいないとダメになってよ」のセリフ』『最後は笑ってバイバイ』でござんした(ノ∀`)笑

普段阿部を虐げてる(?)せいか、ちょいシリアス目な話では男前にしたくなる不思議(^ω^)←

次のデートで、散々にゃんにゃんするといいよ!^^ノ

ちなみにですが、タイトルの意味は『共依存』でした(´∀`*)笑
もっと依存しまくっちゃえよお前達!
(`・ω・´)b!(オイ)

ではでは、ありがとうございました〜☆
\(^O^)/


UP:2012/03/20


おまけを読む?
→相沢、転校して数日後


[*prev] [next#]
9/10

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -