Abe >>> Sakaeguchi SIDE:

* * *


水谷からのメール。
『早く週末にならないかな〜! らぶらぶしようねーv』

科学の実験の片付け中、こそっと見た内容に、思わず顔が綻ぶ。
楽しみにしすぎじゃないかな、水谷…。
何か、少しプレッシャーなんだけどな。

俺がニヤついてるのに、向かいの席に座ってる巣山が気づいて、実験台の下から足を軽く蹴られちゃった。
バレたのかな、と少し照れながら、授業終わりのチャイムで実験室を出た。

「水谷だろ」
「やっぱバレてたか」

「分かりやすい性格してんな、お前も」
「そうかなぁ?」

そう教科書でぽすっと頭を叩かれて。それに「痛いなぁー、もー」とか笑ってたら、廊下の向こうで見覚えのある姿を発見して、手を振る。

「おー、田島ー」

それに、一瞬驚いたようにこっちを見たのに…手は振り返されることなく、一気に駆け出していなくなってしまった。

「あれ…?」

いつもなら、手を振るどころかくっついてわーわーすんのにな。
ていうか、今の田島の顔…。

「目、腫れてたな、田島…」

巣山がポツリと呟く。
やっぱり、見間違いじゃないか。

田島がいなくなったその廊下の先に、たぶん泉だろう姿も見えたけど…も神妙な顔してるように見えた。


どうしたんだろう、あの二人。
やっぱり、何かあったのかな…?



* * *


[*prev] [next#]
3/7

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -