「栄口の事は、俺がずっと面倒見るから。相沢は心配しなくていいよ」
「…心配なんかしてねーよ。お前らマジでバカ過ぎ。…お似合いだよ」

「ははは! …相沢、いろいろゴメンね。ありがとう」
「…謝んなよ。余計ミジメになるわ」

ははっと笑いながら、手で目を覆う。
泣いてはいないみたいだけど、見える口元は辛そうに歪んでいた。

「…じゃ、俺行くわ。もう時間だし」
「うん… 元気でね」

「あぁ、お前らもな。…言っとくけど、俺は昨日の事謝らないからな」
「え?」

「水谷、次は邪魔すんなよ。じゃーな」
「え! ちょ、ちょっと!」

驚く水谷をそのままに、はははと笑いながら、さっさといなくなってしまった。
それに二人でポカーンとしちゃったけど、どちらからともなく ふっと笑う。

「相沢め〜! まだ栄口の事諦めてないな!」
「ははは! からかわれたんだよ、水谷v」

「そうかな? だったらいいんだけど…」
「そうそうv」

相沢なりに、気を遣ったんだろうな。
声には出してなかったけど、背を向けながら『ごめん』って口が動いてた。

昨日の事は、本当にビックリしたし、怖かった。
それでもちゃんと見送る事が出来たのは、今までの相沢と過ごした時間もあったんだろうけど…やっぱり、水谷のおかげかな。

いがみ合って別れるなんて、寂しい終わりにならなくて良かったと思う。
…んー、やっぱり俺って、楽観的なのかもしれないなぁ。


[*prev] [next#]
7/10

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -