あとがき

喧嘩ワッショイ!\(^O^)/
そんな感じでね、栄口がぷんぷんしております(´∀`*)(まとめが!)

今まで水谷に感じていた「束縛」について、栄口が初めて感情を露わにしました(^ω^)笑(笑うな)
どうやら水谷は女子にモテるそうです(・∀・)←

そうそう、相沢ってのも またオリジナルキャラですので(ノ∀`)笑
出席番号順に並んだとして、「さ」の隣は「あ」かな〜、あ、あい、相沢!みたいな感じで名づけましたよ(´∀`*)(簡単!)

束縛関連でケンカしてほしかったので、らーぜよりもクラスメイトの方がいいかな〜みたいな感じで登場させてみた(ノ∀`)
一発キャラです、ええ(^ω^)(言い切った!)

花井と阿部も、二人の異変に気付いたようですが…まだそこは置いておきます(^ω^)笑

無事に仲直り出来るのか!
以下、待て次号!
\(^O^)/


UP:2012/03/17

続きを読む?
Codependence〜2


[*prev] [next#]
7/7

目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -