***


「…って事だから、相沢と巣山と3人で出かけて来るね」
「えぇ〜…? デートに誘おうと思ったのにぃ…」

案の定と言うか…そんなストレートにOKしてくれるわけないとは思ってたけど。
ムクれながらイジけてる水谷を、あの手この手で説得する。

結局は、次に遊ぶ機会の時に、水谷をうんと甘やかすことで了承してくれた。
うーん、泉と遊ぶって言った時よりはスムーズだったかな?

「で、どこに遊びに行くの?」
「まだ決めてないんだけど… たぶんボウリングだと思う。その後、ご飯食べるかもしんないなぁ」

「ふーん… まぁ、それぐらいならいっか!」
「何もやましい事しないってv」

ようやく笑顔になった水谷を見て、ホッとする。
友達と遊びに行くだけの報告だったのに、何でこんな必死になってるんだろう。あはは。

「じゃあ、次は絶対絶対、俺だからね〜!」
「はいはいv」

俺だって、水谷との時間は いくらあっても足りないぐらいだけど。
でも、相沢はあと少しでいなくなっちゃうんだし…友達を優先してもおかしくないよね!


・ ・ ・


「…え? アイツがOK出したの?」
「うん。水谷だって、ちゃんと言えば分ってくれるんだよ」

ていうか、そんなにビックリすることかな?
相沢は口があんぐりと開いたままだし、巣山は目を丸くして驚いてる。
二人とも、水谷を何だと思ってたんだろう…

「じゃ、水谷の許可も出た事だし、ぱーっと遊ぶか!」
「そうだな。ボウリングでいいのか?」

「あぁ。久しぶりだし、スコア取れるかなー。巣山はラクラクだろうけど」
「巣山は200超えるの、楽勝だもんね〜v」

相沢と二人でキャッキャしてると、巣山が「ハードル上げんな」ってツッコんでる。
俺も久しぶりだし、感覚思い出せるか心配だなー。

けど、ばんばんストライク狙うぞー!



* * *


[*prev] [next#]
2/7

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -