「自分、ええパンチ、持っとるなぁ…」
「まぁな」

「これは、ヒドイんちゃうん…? めっちゃ足にキテんねんけど…」
「ばーか。自業自得だ」

おなか押さえてピクピクしてる。
フン、いい気味だ。

倒れてる織田に近づき、しゃがみこんで笑う。
…こんぐらいがちょうどいいんだよな、俺たちは。

「なぁ、織田」
「な、なんや…? あ、ヤバイ、立てへん…」

「立たなくていいって…、……」

寝てる織田のほっぺたに、ちょっとだけキスをしてみる。
触れるか触れないかぐらいのキスだったけど、織田の体がビクッと反応した。

「え…?」
「好きだぜ、織田」

「か、かの…!」
「じゃーな」

「え、ちょ、待ってぇや!」
「待たない」

用事は済んだとばかりに、俺はさっさとその場を立ち去る。

きっと、生まれたての小鹿みたいにフラフラしながら、俺を追いかけてくるんだろう。
その姿を想像して、またクスっと笑った。


まだ日にちはある。
初めてのデートは、どこに連れてってもらおうかな。


いろいろと場所を思い浮かべ、
後ろから聞こえてくる頼りない足音に、

気づかないフリをした。





**END**


[*prev] [next#]
7/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -