恥ずかしさで四人を追い回している途中、織田がひょいっと俺を捕まえる。
制裁を邪魔されて織田を睨むと、やけにニヤついていて…

「な、何すんだよ?」
「おまえら、聞きやーv」

「は?」
「何だ?」

「こいつ俺のモンやねん。手ぇ出すなやv」
「な!?」

「おーおー、お熱いですなぁv」
「熱すぎて、火傷しそうですなぁv」

口々にからかわれて、ますます怒りの炎が燃え上がる。
織田も織田だ、何言ってんだこいつ!

織田も一発殴ってやろうかとじたばたしていると、それをサラっと交わして…あろうことか、またみんなの前でキスされた。
予想外の出来事に、織田以外の全員が固まる。

「な! お前ら、見せつけんなよ!」
「そうだそうだ!」

外野からブーイングがあがる。
俺の思考回路は、まだそこまで付いていけてない。

「…行こうぜ、もう」
「そうだな。何か丸くおさまったみたいだし」

「ばかばかしくなってきた」
「確かに」

口々に文句を言いながら、四人はいなくなった。
言いたい放題言いやがって、アイツら…!

「これで、あいつらにわざわざ言わんでもようなったなぁv なぁ、かの…グフッ!
「…ンの、大馬鹿野郎!!」

織田のみぞおちにストレートパンチを決め、崩れ落ちた後にさらにトドメで蹴っ飛ばしてやった。

これぐらいやってもいいはずだ。うん。


[*prev] [next#]
6/9

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -