「一週間たつかなー、そろそろ」

何でもないように言うから、冗談で言ってんのか本気で言ってんのか分かんなかったけど。
揺らめいた田島の視線に、これは本気なんだと気が付いたら…体中の血の気がサーッと引いていくのが分かった。

「はぁぁああ!? な、何言ってんだよ!」
「泉、声でけーって」

「花井から言われたのか!?」
「…いや、俺から」

「何で!?」
「片思いじゃ、付き合ってるって言わねーの!」

また揺れ動く瞳。
その仕草に、俺はもう居ても立ってもいられなくなった。

「……花井んとこ行ってくる」
「だ、ダメだっ!」

「何でだよ!?」
「ダメだから!」

ガシッと腕を掴まれ、縋るように見つめてくる。
俺達の言い争いに、さっきまで気怠い空気だった教室がざわめき出した。

クラスメイト達に訝しげに見られて、俺はそのまま田島を掴み返し、場所を変えるべく教室を出た。



* * *


[*prev] [next#]
4/7

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -