「叶、それはウソやないねんな…?」
「あ、当たり前だろ!」

「そっ、か…」

めっちゃ嬉しい。
ボソっと俺の耳元で囁かれた声に、俺はまた真っ赤になってしまう。

「俺、めっちゃ叶のこと好きやねんで」
「うん……」

「誰にも渡しとうない」
「う、うん……」

「ほんまに好きや。俺と、もっぺん付き合うて…?」
「おだ…」

ぎゅうっとまた力を込められ、ちょっと苦しいけど…
その苦しさが、凄く心地よくて。

「うん……」

俺も、織田の背中に腕を回す。
小さくしか声を出せなかったけど、聞こえたみたいだ。
織田の耳が、ほんのり赤い。

「ほんまに、こないに好きや言うてんのに、何で疑うねん…」
「だ、だって……」

「んー? 言うてみぃや。今後の参考にするし」

抱きしめたまま、ぽんぽんと俺の頭を撫でながら、宥めるような甘い声を出してきやがる。
それにいちいち、ドキドキして。

…はぁ、本当に俺ってヤバイかも。
もう、末期だ。


[*prev] [next#]
3/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -