「何だよ、叶。織田の本でも借りにきたのか? それならここにあるぜ」

柊が違う紙袋から、3冊の本を出して手渡してきた。
受け取ると、2冊はさっき言ってた参考書と…もう1冊は。

「これ……」

「あぁ、俺もそれ見た時にビックリしたね!」
「織田、好きな子いるんだなぁ〜、ってな!」

『好きな相手と100年愛し合う方法』

キラキラの文字でデカデカと書かれてるソレを見て、俺も ふっと笑ってしまった。

織田のバカ野郎。
こんなん読んでる暇があるなら、俺と…!

「確かに、織田に相談されたもんな。その"好きな子"について」
は!? なんて!?」

「だ、だから、『初デートって、どこがええんやろ…』って…」
「『お前らならどこ連れてく?』みたいな」

「織田も緊張してたんじゃねーの? ははは!」
「らしくねーよなー!」

何だよソレ。
何なんだよ…!

自分の不甲斐なさに、怒りが込み上げてきた。

織田は俺のこと、やっぱり真剣だったんだ。
それなのに、織田の自分への好意さえ疑って、傷つけてしまうなんて。


[*prev] [next#]
4/6

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -