「叶。俺、野球部やめるわ」
「……は?」

「フラれた奴と仲良く部活できるほど、俺は強くないねん」
「……」

そう言いながら、倉庫の扉を開ける。
何で、何でそうなるんだ?

「ちょ、ちょっと待てよ!」
「離せや、」

シャツを着る余裕もなく、行かせまいと織田の腕を掴む。
スポーツ推薦で入学してきたのに、それを辞めるって事は…!

「野球までやめることないだろ!」
「もうええねんって」

「織田!」
「叶を見てんのが… もう、ツライねん」

掴んでいた腕を乱暴に振り解かれ、織田はいなくなった。
ぽつんと残された俺は、体が自由になった代わりに…圧倒的な孤独感に襲われる。

「織田……」


どうして。
どうしてこうなったんだ?


俺たちの何がいけなかったんだ?

俺はただ。
織田が好きなだけだったのに。

織田に、俺だけを見ていてほしかっただけなのに。


「おだっ……!」


俺の悲痛な涙声は、誰の耳にも届かずに…空気に溶けていった。




* * *


[*prev] [next#]
5/6

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -