「やだ! やめろ!!」
「何やねん。俺ら別れるんやろ?」

「な! それとこれと、何が関係してんだよ!」

必死に制止しようとする俺に、織田が低い声で言った。


「体だけでもええ。そーゆーことや」


頭をハンマーで殴られたかのような衝撃を受けた。
織田は今…何て言ったんだ?

「俺はなぁ、叶が好きで好きでしょーがないんや」
「……」

「でも、女子のええっちゅーなら、心が手に入らんなら… 体だけでもええって言うてんねん」
「……な、何言ってんだよ! 俺はやだ! そんなの、絶対…ぅわっ!」

首筋をぺろりと舐められる。
ひんやりした倉庫と反対に、織田の舌はとても熱く感じられた。

絶対に嫌だ、このまま流されてしまうなんて!

織田の頭をぐいぐいと押して抵抗する。
すると、ぐいっと両手を頭上に持ち上げて押さえつけられ、俺の抵抗は意味のないものになった。

「織田!やめ、やめてくれよっ…!」
「やめへん。叶が悪いんやで」

「やだっ! やだ、怖い…! やだ…っ!!」
「……!」

叫びながら、俺はいつの間にか泣いていたらしい。
勝手に涙が溢れて止まらない。

違う。俺はこんなの望んでない。
確かに織田に近づきたいって思ってたけど、こんなんじゃない。

織田に両手を掴まれているため、流れる涙を拭うこともできずに…ただ頬が濡れていく。
すると、俺の泣き顔を見てなのか、両手を離してくれた。

「何やねん… ホンマに……」

か細い声で呟きながら、脱がされたシャツをバサッと投げつけてくる。

「泣きたいのは、こっちやっちゅーねん……」

織田が背を向けて、体を震わせている。
泣いてるんだろうか。俺が、泣かせたのか…?

「お、おだ……」
「呼ぶな」

「名前なんか呼ぶなや」





[*prev] [next#]
4/6

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -