・ ・ ・


「ちょっ、いてぇって! 織田! どこ行くんだよ!」
「……」

俺の罵声は無視され、腕を引っ張られてずんずんと連れて行かれる。
辿りついた先は、校舎裏にある体育館倉庫の目の前。

「なんだよ…? 何、考えてんだ…?」
「俺より女子のがええんやろ?」

「え…うわっ!」
「……」

ガラガラガラっと扉を開け、突き飛ばされて倉庫の中に入れられた。
そして、織田も入ってくるなり、扉を閉めてしまう。

倉庫上にある鉄格子の窓から、太陽光が少し入ってくるだけの暗い倉庫に、二人きり。
…嫌な予感がする。

「織田… お前、何考えて…」
「予想ついてるんちゃうの?」

言うなり、俺に覆いかぶさってくる。
疑心が確信へと変わり、次は恐怖が襲ってきた。

「や、やめろよ! 離せ!」
「誰がやめるかっちゅーねん」

俺の制服のシャツのボタンを引きちぎるようにして外し、倉庫のひんやりとした空気が素肌に冷たく感じる。

俺がじたばたと暴れても、織田は難なく俺の制服を脱がしていく。


目が据わってる。

織田が、怖い。


[*prev] [next#]
3/6

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -