* * *


試験勉強に没頭する日が、三日続いた。
今日も、織田には何も言われなかったし…また勉強でもするか、と昼休みにぼんやり考えていると。

「かのー」
「ん? …あ」

呼ばれて振り向くと、そこには織田が立っていた。
ちょっと緊張して体が強張る。

告白されてからどう接していいのか分からず、さりげなく避けていたこともあって…こうやって目を見て話すのは、久しぶりだ。

「ちょっと、試験範囲のことで相談あんねんけど」
「…相談?」

なんだ、デートの誘いじゃないのか。
…って、俺は何を残念がってんだ…!

「放課後に、俺の部屋で畠と3人で試験対策でもせぇへん?」
「畠も?」

「おい、ここにいるだろーが」
「…あ」

織田の後ろに畠がいるのに、気が付かなかった。
…織田がデカ過ぎんだ。織田が悪い。

「別にいいけど…」
「ほな、放課後にな」

別にいいけど、何で畠も一緒なんだ?
俺と二人きりには…なりたくないのか?


織田の考えてることが、サッパリ分からない。



織田が、遠い。








[*prev] [next#]
5/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -