『なぁ、一日くらいデートせぇへん? せっかく、部活休み期間なんやし』
『あー? お前大丈夫なのかよ、そんなんで』

『ええやんかーv』
『赤点とったら、部活出られないんだぞ』

『う… だ、だから、一回だけならええやん!』
『はぁ、勝手にしろよ』

…デートに誘ったのは、織田の方だろ。
何で何もしてこないんだよ。

おとなしく待ってる自分がバカみたいだ。
こっちから切り出せばいいのに、自分ばっかり楽しみにしてるみたいで癪だから言い出せない。


鳴らない携帯。

それを見ていたくなくて、
織田がいない寂しさを感じたくなくて。


机に向かって試験勉強に没頭することにした。




* * *


[*prev] [next#]
4/8

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -