好かれてるのか、
なめられてるのか…

微妙なところだな。


○○梶山先生の1日○○○
      〜with つばき組


+9時+ In 庭

梶山「今日は…、つばきか…」

梅原「お疲れー。小屋の掃除?^^*」

梶山「ああ。鶏より、あいつらのがうるせーんだけどな」

梅原「それ言ったら、怒られちゃうよ?」

梶山「まだ来てねーから、大丈…」

かにょ「あー、うるせー、だってー!」

おにゃ「そんなんせんせいがいうたらあかんねんぞー!」

梶山「うおっ!?; ビックリした…」

百枝「言うたらあかんねんぞー!^^ノ」

つばき『あかんねんぞー!^^ノ』

梶山「先生まで… わ、悪かったよ;」

梅原「あっはははv」

梶山「…教えろよな」

百枝「それじゃ、お願いしますね〜v」

梶山「あ、はい」

梅原「それじゃ、行きましょうかv」

百枝「はい、お手伝いしまーす☆」

かにょ「せんせー、はやくかぎあけてー!><(がしょがしょ!開)

梶山「あ、ああ。じゃ、二手に分かれて〜」

つばき『はーい!(わらわら)

梶山「じゃ、いつも通りな。いじめんじゃねーぞ、特にお前な」

はちゃけ「いじめねーよー!><」

全員『あはははは☆』

梶山「じゃ、水でも汲んでくるか。修吾、裕行、手伝え」

二人『はーい!^^ノ』

梶山「他のみんなはホウキだぞ。エサは最後な」

つばき『はーい!☆』





・ ・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]
1/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -