いつか、かならず!

しょーぶつけてやるからな!



○○きす×ばとる!○○○


みはち「…あ!(ててて) おはよー、たかやくんv」

あびぇ「おう、おはよー。(ちゅv)

みはち「えへへv(ちゅ)

みはちママ「あらあら、仲良しねぇv」

あびぇママ「隆也が『廉君をお嫁さんにするんだ』って言ってましたよ☆」

みはちママ「あら! 良かったねぇ、廉v」

みはち「うん!v」

あびぇ「ふーふだもんなー!^^ノ」

みはち「うん! ふーふ!^^ノ」

西広「あ、おはようございます☆」

ママ's「おはようございまーす!」

西広「たかや君とれん君、おはようv」

二人「おはよーございまーす!^^ノ」

西広「それじゃ、教室に入ろうねぇ〜v」

二人「はーい!☆(ててて)


[*prev] [next#]
1/9

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -