今の気持ち、いつかの未来。

誰よりも近い貴方へ、

優しい愛を。



○○しあわせのカタチ○○○ 


(ぴんぽーん!)

ゆうと「はーい! どちらしゃまですかぁー?」

ふみき「ゆーとくんっ、ぼくだよー!^^ノ」

ゆうと「あ! ふみくん!v いらっしゃいまちぇー!v(かちゃ!開)

ふみき「えへへー、あそびにきたよー♪」

ゆうと「いまね、ちょうどあさごはんたべおわったのー^^*」

西広「あれ? ふみ君、おはよう☆」

ふみき「あれぇ!? な、なんでせんせいがいるの!?」

ゆうと「きのうね、おとまりちたの!v」

ふみき「えー!? いーないーなぁ、ぼくんちにもおとまりしてよー!><」

西広「あはは、じゃあまた今度ねv」

ふみき「やったぁー!☆^^ノ」

ゆうと「まいにちはだめだよ、せんせいはぼくのおかあさんになるからね!^^ノ」

ふみき「へ?」

西広「な!// ちょっとゆうと君、まだ決まってないから、ね?//」

パパ「決まってるよなー?v(後ろから先生ぎゅーv)

西広「うわ!?//」

ゆうと「きまってるのよなー!v」

ふみき「えええー!? ゆうとくん、せんせーがおかーさんなの!?☆」

ゆうと「そうなのv おかーさんなるの!」

西広「ちょ!!//」


[*prev] [next#]
1/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -