いっぱい ないたあとは、

いっぱいのえがお!


○○なみだ の さき○○○


みじゅたに「ゆーとくん、つぎはなにしてあそぶー?」

しゃかえぐち「んーとねぇ、んーとぉーv」

西広「ふみき君、お母さんが来たよー」

ママ「お待たせ☆ さぁ、帰ろう?」

みじゅたに「やだー! まだゆーとくんといっしょにいるんだもん!><(ぎゅー!v)

しゃかえぐち「わぷ!>< ふみくん、かえんないとだめだよ?」

みじゅたに「ええ〜… だって〜…」

しゃかえぐち「またあした、ね?(ぎゅv)

みじゅたに「…わかったー。じゃあ、またあしたね?」

しゃかえぐち「うん!☆ ばいばーい!」

西広「バイバーイv」

みじゅたに「ばいばーい!」

西広「…ふぅ。ふみ君は、ゆうと君大好きだね?^^*」

しゃかえぐち「だってー、ふーふだもん! ふーふはね、だれよりもなかよしなんだってー!^^ノ」

西広「そっかv じゃあ、お父さん来るまで、僕と遊ぼっか☆」

しゃかえぐち「わ〜い! きょうもせんせーひとりじめだぁ〜v(ぎゅーv)

西広「あはは☆ じゃあ、絵本でも読もうか?」

しゃかえぐち「うん! えとー、なにがいいかなー?(ごそごそ)

西広「……ねぇ、ゆうと君?」

しゃかえぐち「なぁにぃ?」

西広「…お父さんとは、仲良し?」

しゃかえぐち「うん、そうだよー☆」

西広「そっか。じゃあ、お姉ちゃんは?」

しゃかえぐち「なかよちだよー? なんでー?」

西広「ううん! ちょっと、気になってね…」


[*prev] [next#]
1/12

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -