なによりも
だいじなきみを、

まもりたかったんだ!



○○はじめての おるすばん○○○


ろか「りおー?」

りお「なーにぃ?^^*(お絵かき中)

ろか「あのな、にいちゃんこれから、ともだちとあそびにいくんだ。りおー、ひとりでおるすばんできるか?」

りお「えー? おかーさん、おにーちゃんといっしょにおるすばんっていってたよー…?」

ろか「ごめんなー、もうやくそくしちまったんだ。おかーさんにはないしょにしてて!><」

りお「ん〜… ひとりぃ〜…?」

ろか「だいじょうぶ! にいちゃん、いえのぜんぶ、カギかけたからな! おれがでてったら、りおーがげんかんのカギかければ、だれもはいれないぞ!^^ノ」

りお「ん〜…」

ろか「おみやげもかってくるから! おかし、なにがいい?」

りお「ほんと〜?v あのね、ちるるチョコの、みるくあじ!」

ろか「うん、わかった! ちゃんとかってくるから、いいこでまってるんだぞ?」

りお「うん! だいじょーぶ!^^ノ」


[*prev] [next#]
1/10

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -