なによりも、

げんきがいちばん!



○○なかよし こよし○○○


みじゅたに「ゆー、うー、とー、くんっ! あっそびっましょー!」

しゃかえぐち「あ! ふみくん! いらっしゃいまちぇー♪(ドア:開)

みじゅたに「おじゃまちまーす!」

しゃかえぐち「いまね、あずさくんとこうちゃんもきてるんだよー」

みじゅたに「えー、ぼくいちばんのりだとおもったのにぃー…」

しゃかえぐち「えへへ、ついさっき きたばっかしだよ♪」

はにゃい「ふみはいつも ゆーとをひとりじめするからな」

いじゅみ「いじわるしにきたんだー☆」

みじゅたに「えー、ひどいよー!」

しゃかえぐち「みんなで、なかよくあそぼ? ね?」

みじゅたに「はーい… なにしてあそんでたのー?」

はにゃい「ブロックでまちつくってたんだー」

いじゅみ「これがおれんちで、ここがあずさんち!」

みじゅたに「じゃあー、ここにぼくとゆーとくんのおうちつくろ?☆」

しゃかえぐち「ふたりでひとつー?」

みじゅたに「うん! ふーふはいっしょにくらすんだよー!♪」

はにゃい「ふーふ?」

いじゅみ「なにー、ふーふって?」

みじゅたに「なかよしのふたりのことなんだよー☆ ね、ゆーとくん! ぼくたちなかよしだよね?☆」

しゃかえぐち「うん! じゃあぼくたちふーふね!^^ノ♪」

はにゃい「ずるいぞー」

いじゅみ「おれもゆーととなかよしだぞ!」

みじゅたに「だめだめ! はやいものがち! あずさくんはゆーくんと、こうちゃんはよしくんとにして!」

しゃかえぐち「あはは、そうだねぇーv」


[*prev] [next#]
1/10

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -