それは、

きみのえがおが みたいから!


○○ちいさな おくりもの○○○


おきゅ「うあーん!うあーん!(´;ω;`)」

しゅやま「どーした、かじゅ?(ててて)

おきゅ「おひざからちぃでてきた…いたいよーぅ…!><。」

しゅやま「ころんだのか? ほら、こっちおいで!(ぐいぐい)

おきゅ「うー…いたいよーぅ…」

しゅやま「おみずでバイキンながすんだぞ。ちょっとがまんな?(チョロチョロ)

おきゅ「しょーじくん、いたいよー…><。」

しゅやま「だいじょうぶ、つぎはこれをはっつけるんだ!(=絆創膏)」

おきゅ「ふぅ〜…><。」

しゅやま「よし!(ぺたん!) 次は、まほーのじゅもんをとなえるんだぞ!」

おきゅ「まほー…?」

しゅやま「いたいのいたいの、とんでけー! …どうだ? まだいたいか?」

おきゅ「…いたくない! しょーじくん、すごい! まほーつかいだ!^^ノ☆」

しゅやま「へへー、にしひろせんせーがおしえてくれたんだー! これで、もうだいじょうぶな!」

おきゅ「うん!ありがとー!」

しゅやま「うん! じゃあ、すなばであそぼーぜぇ!」

おきゅ「うん! あそぶー☆(たたた)」

しゅやま「とんねるかいつーだぁ!(たたた)」






・ ・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]
1/6

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -