*今更ながらの設定*

おひさま幼稚園は4つの組に分かれています☆

西浦:たんぽぽ組
三星:つばき組
桐青:あじさい組
武蔵野:ばら組

花の名前はただ単にイメージで考えました。
特に意味はないです(^ω^)(いつもだけど)


そして先生たちは全部で7人!

☆担任☆
たんぽぽ組:西広先生
つばき組:百枝先生
あじさい組:篠岡先生
ばら組:宮下先生

園長:志賀先生
用務員:梶山先生
調理員:梅原先生

小さな幼稚園なので、この7人で十分回せます(・∀・)
基本給食ですが、おかずは幼稚園で、白いご飯はそれぞれ持ってきます☆

おやつも給食のおかずも、添加物や市販品を使わないことをモットーにしてるので、梅原先生は毎日大忙し!
一人ではさすがに回せないので、園長も毎日お手伝いします☆
たまに梶山先生や他の担任もやってきます。

先生たちは全員仲良し!
プライベートでもお出かけしに行きます☆
百枝先生は酒乱です(^ω^)←

幼稚園は週休二日制、たまに土曜日もやってます。
今年から開園なので、みんな年少組です。タメです。
年長組までかな?てことは今みんな4歳〜くらい?(あやふや)

中庭でペットも飼育していて、にわとりとウサギがいます。

たんぽぽ組にはハムスター、
つばき組には金魚、
あじさい組にはインコ、
ばら組にはカメがいます☆

園児たちが毎日お世話してます。
中庭のペットは当番制で、梶山先生と一緒に面倒見てます☆


***

まだまだ増えるよー!^^ノ


[*prev] [next#]
1/5

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -