たのしい、たのしい、

にちようび!☆



○○はじめてのデート○○○

〜In 金曜日


しゃかえぐち「せんせー!v(ててて)

西広「よ、っと☆(抱) なーに?v」

しゃかえぐち「あしたは、どようびだよー!v」

西広「そうだねぇ?v」

しゃかえぐち「またおとまりきてくれるー?v(ごろごろ)

西広「あはは☆ 行ってもいいの?v」

しゃかえぐち「うん!! おとーさんも、きてほしーって!><*」

西広「そう? じゃあ、また遊びに行こうかな〜?v」

しゃかえぐち「ほんとー!?☆」

いじゅみ「あー! ゆーとばっかりずるいー!><」

みじゅたに「ああん! ぼくんちにもきてほしいよーぅ!><」

西広「う〜ん、どうしよっかなぁ?^^*」

しゃかえぐち「だめー! せんせーは、ぼくのおかーさんだから、いいの〜!><」

西広「あのね、夏になったら みんなでお泊まり会するから、もうちょっと待っててねv」

しゅやま「おとまりかい〜?」

西広「そうだよv みーんなで、幼稚園にお泊りするんだよ〜v」

あびぇ「みんなでー!?」

はにゃい「すごいー!☆」

西広「そう! スイカ食べたり〜、花火したりするんだよ〜☆」

おきゅ「はなびしゅきー!!v」

ちゃじま「すいかたべたいー!!☆」

西広「楽しいぞ〜v 7月まで待ってねv」

みはち「えっとー、いま5がちゅだから〜…」

はみゃだ「えー! まだまだじゃんー!><」

西広「あー、我慢できない子はお泊り会ナシにしちゃうよ?」

みじゅたに「えー!! ヤダヤダ〜!><;」

西広「アハハ、冗談だよ☆ 楽しみにしてようね〜v」

全員『はぁ〜い!^^ノ』






・ ・ ・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]
1/8

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -