おにゃ「みつけてきたで〜v」

かにょ「おれも〜v じゃ、はじめるぞー☆ おかーさんだから、おかいものしないとな!^^ノ(ててて)

梅原「また会うなんてね…」

梶山「俺たちが子役かよ…」

かにょ「おにくやさん、はんばーぐくださいな☆」

はちゃけ「はい、なんこですか?^^*」

かにょ「えっと、4こです!」

はちゃけ「はい、それじゃあ…4こです!(石:4個)

梅原「もう出来てるんだ、ハンバーグ」

梶山「惣菜屋じゃねーか」


かにょ「おいくらですか?」

はちゃけ「えっと、4こなので、4まんえんです!」

梅原「高!!」

かにょ「はい、4まんえんです!(葉っぱ:4枚)

梶山「こりゃ心して食わんと…」←

かにょ「ありがとうごじゃいます! つぎは〜、やおやさん!(ててて)

ひいらぎゅ「いらっしゃいませぇv なににしますか〜?^^*」

かにょ「えっと、きゃべつをください!」

ひいらぎゅ「きゃべつですね、なんこですか?」

かにょ「4にんなので、4こです!」

梅原「多!」

梶山「一人一個食うのかよ…」


ひいらぎゅ「はい、それでは4こなので、4まんえんです!」

かにょ「はい、4まんえんです!(渡)

梅原「一食8万円かよ」

梶山「大富豪だな」



[*prev] [next#]
6/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -