+自由時間+ In 中庭


おにゃ「なにしてあそぶー?^^*」

かにょ「んー、なにしよー?」

ひいらぎゅ「あ、おままごとしよー!^^ノ」

おにゃ「おー、それええなぁ!☆」

かにょ「おままごとせっともってこないと!」

はちゃけ「あれー、ないぞ〜?(キョロキョロ)

おにゃ「…あ! すなばにある! もってくるな〜!^^ノ」

かにょ「おー!^^*」

・ ・ ・ ・ ・

+砂場+


おにゃ「なーなー、これつかっとる〜?」

じゅんた「ん〜? つかってないよ〜?^^*」

おにゃ「ほんなら、もらってくで〜v …よいしょ!」

じゅんた「…ねぇねぇ、それってテレビのことばだよねぇ?」

おにゃ「てれび? あ、そうやで〜v」

かずき「すごいなー、しゃべれてー!」

りおう「うん、かっこいー!v」

おにゃ「ほんま〜?v ありがと〜v」

りおう「おしえて〜!v」

おにゃ「ええで〜! あ、でもな、いまからおままごとやねん。こんどおしえたるなー!^^*」

じゅんた「うん!^^」

おにゃ「ほんなら、またなー!」

3人「またなー!」

・ ・ ・ ・ ・

おにゃ「おまたせ〜!」

かにょ「おお☆ なぁ、こまったぞ! こどもがたりない!><」

おにゃ「こども?」

ひいらぎゅ「おれがやおやさんで、あっくんがおにくやさんで、しゅうちゃんがおかーさんなの!」

かにょ「ひろくんがおとーさんだから、こどもがいないんだー」

おにゃ「そっかー、ほんならこどもみつけてくるわ!^^ノ」

かにょ「じゃ、おれもみつけてくる!^^ノ」


はちゃけ「じゃ、おれらはおみせのじゅんびな!」

ひいらぎゅ「うん!」





・ ・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]
5/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -