西広「すいませーん、おやつありますか〜?^^*」

梅原「あっ、はい! 先生たちの分はここですよ〜☆」

西広「ありがとうございます…あ、もしかしてお邪魔でしたか?v」

梅原「へ?」

西広「せっかく二人きりだったのに…それじゃ、僕は退散しますね〜v」

梅原「ちょっ、そういうんじゃ!><//」

西広「失礼しましたーv(ててて)

梅原「…もう〜//」

梶山「はは。何か、西広先生明るくなったな」

梅原「…まぁな。栄口さんとお付き合いしてるからじゃない?」

梶山「ああ、やっぱくっついたのか」

梅原「そうみたい。前から明るかったけど、最近はもっと表情が豊かになってる気がするなぁ〜v」

梶山「そうだな。ま、いーんじゃねーの。勇人は稀に見るいい子だからな」

梅原「うんうんv 愛情いっぱいもらって育ちました、って感じするよね〜v」

梶山「ああ。それに比べて、隆也と元希は…」

梅原「また決闘したんだって? 前は確か、クローバー探しだったような…」

梶山「ああ、今回はキス勝負だって。息止めるだけだったけどな」

梅原「あははv いっつも張り合うよねー、似てるから反発しちゃうのかな?」

梶山「目つき悪いしな。廉と直人がいて良かったぜ」

梅原「そこも可愛いんだけどねv あ、おかわりいる?」

梶山「いや、いいや。片付け手伝うよ」

梅原「うん、ありがと☆」




・ ・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]
4/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -